自力で歯を白くする方法を実際に検証してみたでござる!

プレミアムブラントゥースの口コミ

歯を白くしたくて、歯医者やデンタルサロンとかでホワイトニングを検討しましたが、私のお財布の状態だととても無理な状況なので、自力で歯を白くする方法をただいま検証しております。自力でホワイトニングを検証した結果をご覧あれ!

自力で歯を白くする方法はどういった方法なのか?

自分で自力で歯を白くする方法は、おそらくですが、私の調べによると2つの方法があると思います。

  1. ホワイトニングジェルを使って毎日歯を磨く
  2. LEDライト&マウスピースで自力ホワイトニング

今回私が試したのは、「ホワイトニングジェルを使った歯を白くする方法」です。LEDライト&マウスピースを使った方法はちょっと怖いかなぁって思ってやめました。

ホワイトニングトリプルスターとかいう名前のホワイトニングキットがアマゾンとか楽天で人気みたいですね。LEDライトはどうもちょっと自分でするのは怖いかなぁって感じです。

今回使用したホワイトニングジェルはブラントゥース

今回私が自宅で自分で自力で歯を白くする方法に使ったホワイトニングジェルは、「プレミアムブラントゥース」というホワイトニングジェルです。

今超絶話題になっているセルフホワイトニングジェル
日本だけではなく、世界5カ国でも人気なホワイトニングジェル
90日間の返金保証付き

出典:https://xn--y8jua4mza2w4a7a7469g2zkpmd1u0b.net/

プレミアムブラントゥースは今かなり話題になっているホワイトニングジェルみたいで、世界でも人気なんだって!

魅力なところは、色々あって、まずココがすごいなぁって思ったところは、3つほどあります。「研磨剤が入っていないこと」「オイルプリングができること」「90日間の返金保証」この3つに惹かれて買いました。

オイルプリングはつい最近知った言葉だけど、お口の中をデトックスするって方法でいいのかな?体のデトックスといえば、半身浴とか、岩盤浴とか断食とかして、する方法はあるけど、お口のデトックスなんて方法があるのか今回始めて知りました。

ブラントゥースって実際どうなの?白くなるの?

ジェットをっしゃー

今私は、パナソニックから発売されている、ジェットウォッシャードルツとブラントゥースで自宅で、セルフホワイトニングをしています。

ウォッシャードルツはたまたま一緒に買いましたが、電動歯ブラシの方を買えばよかったかなぁなんてちょっと後悔してみたり…

オーラルケアには、電動歯ブラシは必須アイテムだから、来月の給料で買っちゃおうかな?ソニックケアーのダイヤモンドクリーンってやつ!ジェットウォッシャー系はパナソニックがおすすめで、電動歯ブラシはソニックケアーみたい。

話は戻って実際ブラントゥースってどうなのって話ですよね?結構有名になってきているので、気になっている人もめっちゃいると思うんですよね!

使ってみた感想を簡単に書くと、めっちゃ白くなるってことは、1週間の使用では感じられないけど、使う前と比べたら徐々に白くなってきているです。

まだ、使い始めて1週間ですからね…正直全然わかんないっていうのが、正直な感想です。でも、徐々に白くなってきているので、1ヶ月ぐらい使ったらだいぶ白くなるのではないかと予想しています。

使う前と使った後の写真はしっかり撮っているので、また1ヶ月後、2ヶ月後にアップしたいと思います。

ブラントゥースを使ってみて、買ってよかったのか?買って悪かったのかというと、買ってよかったと答えたいと思います。

ブラントゥース公式ショップで、今初回6000円オフキャンペーンやっているみたいなので、気になる方は、買ってみると良いと思いますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする