筋トレしながらアズールレーン!コレが今の俺のトレンド

iPhoneXが欲しいどうも見習い堕天使です。ここ最近モンストやパズドラに飽きがきていたので、そろそろ新しいゲームでも始めようかなぁって思って色々探していたら、アズールレーンというアプリを発見してプレイしています。

アズールレーンはオートプレイができるから筋トレしながらでもできる

パズドラやモンストはどうしても、手動でしないとプレイできません、オートプレイがありませんので、放置プレイはできないのです。

しかし、こないだインストールしたアズールレーンはオートプレイが可能になっています。艦娘をレベリングして、レアキャラを掘るという作業は主なゲーム内容な感じ。

これがまた面白いんですよ!モンハンみたいにずっとハム作業をする。これが久しぶりすぎてたまらないんですよね!

クエストに入ってぽちぽちしたら放置でオッケイなので、何かをしながらプレイすることが可能です。

高難易度に入ってきたら、オートプレイは難しい。手動でしないと結構落ちてしまっています。

アズレンにはまってから、パズドラ、モンストはスタミナが溢れかえっています。完全にログイン勢になりました。

筋トレしながらアズレン!今週の俺の休日はこれで終わった

最近筋トレにハマっている管理人。そして、アズレン。今週の休日はまじで、筋トレとアズレンで終わってしまったという…まじ最高な感じだ。

アズレンはまじオートプレイなので、筋トレをしながらでも全然プレイが可能だ。

赤城と加賀を完凸するために、ずっと3-4回っていますが、ブリ使ってもいいんじゃねっておもうぐらい落ちません。

それか使わなくてもよくねって説が私の中で出てきています。

また明日も休日なので、筋トレしながらアズレンをしたいと思います。指輪を欲しいので、課金しようかなぁって思っています。

筋トレとアズレンとスリムゼウス

筋トレもアズレンもどはまりしていますが、もう一つハマっているのが加圧シャツです。着るだけでトレーニングができるという、最強のトレーニングウェアです。

友達に進められてついつい買ってしまったけど、まじ良い。加圧シャツを着てトレーニングをすると、約1.6倍ぐらい効いているような感じがする。

加圧シャツにハマって色々なメーカーの加圧シャツを着て試したいってことで、金剛筋シャツとスリムゼウスとマッスルプレスを購入したんです。

どれもよかったけど、しっくり着たのがスリムゼウス。金剛筋シャツやマッスルプレスよりアマゾンだと安いってのが決めて。

公式ショップで買うとちょっと高いけど、アマゾンなら安いです。正規品だと思うけど、保証はない…笑

スリムゼウスはアマゾンでは買えるけど、楽天では売っていないから要注意な!

スリムゼウスを楽天市場で調べてみたが、販売されていなかった。楽天ではスリムゼウスを購入することができないのだ。以前は、楽天でもスリムゼウスが販売されていたみたいだが、現在は購入不可になっている。

出典:https://xn--gckubbk6e9bwetd4399bje8a.xyz/

アズレンは今後覇権アプリになりそうな予感がしてたまらない

最近これといったドハマリするようなアプリはなかったんだけど、久々にどはまりしそうなアプリが、アズレンです。

開発元は中国みたいだけど、よくできたアプリだなぁって思う。艦これパクリとも言われているけど、艦これより楽しいかもしんない!

パズドラとモンストはもう完全飽きてしまった。そして、FGOも…アズレンは今後もアップデートしてもっとよくなっていって欲しいですね。

覇権になりそうな予感がします!ただ、男性ばかりで女性受けしなさそうなのが残念といったところではないでしょうか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする