着るだけスレンダーマチョ大作戦を開始しています!

30代に突入すると、びっくりするぐらい体が衰えてきますね…ちょっと歩いたらはぁはぁ言いますし、ちょっと筋トレをしたら筋肉痛は二日後とかにくるし…最近ホント年を感じるなぁ…ってことで、着るだけで筋トレができる、スレンダーマッチョ大作戦を決行します。

着るだけでスレンダーマッチョを!仕事の時間をムダにしない

生きていくためにはお金が必要だし、食べていかないといけない。お金が必要ということは、仕事をしないといけない。今本業プラス副業プラス副業をしているので、1日24時間の内の半分以上は仕事をしています。

正直いつぶっ倒れてもおかしくないってぐらい働いています。一度体調を壊しましたが、元々タフなので、まだ耐えれている感じ。過労死だけは絶対にしたくないので、調整はしています。

仕事をしている時間ちょっともったいないなぁ…って思い始めたんです。仕事をしながら体を鍛えれたらなぁ…なんて思い始めて…これからもずっと働いていかないといけないので、体も鍛えていと40代になった時は鍛えていないとボロボロになってしまうかも…

休日は月に3回ぐらいしかないので、スポーツジムに行く時間もありません。自宅で筋トレするっていっても、仕事から帰ってきて、子供と少し遊んだら体の限界を感じてしまって、子供とお風呂に入ってすぐ寝てしまいます。

嫁にそこまで働くなくてもお金足りているから大丈夫だよって言われるんです。副業は自分の小遣いのために頑張っています。お小遣い上げてくれたら辞めるわ!!www

副業の副業は結婚前に作った借金の返済のために頑張っています。

本業の給料が少ないから、仕方なく副業しているって感じなんですよね…まぁその分楽だし、休みも多いから満足しているんだけど、給料が少ない。

話は戻って、仕事の時間中も体を鍛えたいってことで、着るだけで鍛えれる、着るだけでマッチョになれる、腹筋が割れると噂の加圧シャツを購入しました。

副業の小遣いで、奮発して今回は3つのメーカーの加圧Tシャツを購入しちゃったんだよね!

  • 金剛筋シャツ
  • マッスルプレス
  • ビダンザビースト

この3つ買って、今メインで着ている加圧シャツは金剛筋シャツです。めっちゃ鍛えられている感じがするし、何より着やすい。本業はパソコンを使った作業が多いので、姿勢もいい感じで矯正されていい感じです。

デメリットは、ちょっと疲れるってところ、長時間着るのはおすすめしないなぁって感じ。本業のデスクワークの時は金剛筋シャツを着て、副業の時は、脱いで普通のシャツで仕事をするようにしています。

● ポイント

金剛筋シャツは1枚だけだと着回しができないので、3枚セットを買っておくのがおすすめです。1枚着る→翌日2枚目を着る→洗濯が乾かなかった時ようにもう一枚といった感じです。

着るだけでシックスパックとか腹筋などの筋肉が鍛えれるってホント?

加圧シャツの最大の売りは着るだけというのが売り。ダイエットとかの業界では、飲むだけで痩せるとか、履くだけで痩せるという文面は規制されてダメになったみたいですが、加圧シャツはまだ大丈夫なのかな?このへんは詳しくないので、割愛します。

着るだけでシックスパックになれるとか、腹筋バキバキとか筋肉強化ができるとかマジなんって思われている方案外多いと思うんだよね。

着るだけで腹筋をバキバキに鍛える加圧シャツを着ても、はっきり言ってシックスパックになるのは難しい。しかし、加圧シャツを着て腹筋などのトレーニングをすることで、割れる可能性が上がる、筋トレ効果をアップすることができる。

引用元:着るだけで腹筋をバキバキに割れるはマジ?|加圧シャツ筋トレナビ

着るだけで腹筋を鍛えるのは甘前田さんのブログによると、やっぱり着るだけでシックスパックにすることは難しいと書かれています。

確かに難しいかもしれない。でも、私も半信半疑だったのですが、加圧シャツを着てみたらあれれ…これまじで割れるんじゃね?鍛えられているんじゃねって思ってしまいます。

マジで苦しいし、加圧されている感じは金剛筋シャツだと半端ないからね。

でも、これが甘えになってしまうんだと思います。

着るだけで鍛えられる、着るだけで腹筋割れるんだったら、トレーニングしなくてもよくねって考えや甘えが出てきます。私みたいにトレーニングをする時間がない人はおすすめかもしれませんが、本格的に鍛えたいって方はこの甘えは捨てないといけませんね。

元々私は筋肉質ではないので、加圧シャツを着てどれくらい体に変化があったのかビフォーアフターをいつか公開したいと思います。

みなさんも良い加圧シャツライフをお過ごしくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする